SSブログ

浅尾 結婚 まじ [恋愛]

浅尾 結婚 まじ

image.jpg

浅尾さんの結婚はまじ?!

↓↓↓↓↓スポンサーリンク↓↓↓↓↓




yjimage.jpg



ビーチバレーでおなじみの浅尾美和さんが結婚したお話。
浅尾美和さんの結婚式の様子と結婚秘話が放送されましたようです!!

今回はそのなれそめを書きます!
まず相手の方の簡単なプロフィールから^^
お名前は堀江俊彦さんです。
“ZEROCARAT”と言うヘアサロンを岐阜県で経営されているようです
個人事業主か。いいですね!
顔はというとさわやかなイケメン美容師です。
趣味はゴルフで好きな食べ物はミョウガ嫌いな食べ物はパクチーだそうです。僕と同じだW
そんな旦那様とどこでどの様に出会ったのか知りたいですよね?

ではそんなお二人のなれそめです

↓↓↓↓↓スポンサーリンク↓↓↓↓↓

フォーエバーアミノウルトラ1箱3本
image.jpg



出会いのきっかけは某雑誌のモデルとヘアメイクさんと言う物なのですが
これが偶然の出会いだったのですもともとその日、浅尾美和さんを担当するヘアメイクさんは別の人だったのですが、その人が別の仕事と被ってしまい急遽旦那さんが代役として現れたのです。

なんと、それまで異性に髪を触られるのが苦手だった美和さんらしいのですが、俊彦さんにセットしてもらった自分を見ていつもとは違う印象を持ったそうです!
そして、なんと美和さんは撮影中も俊彦さんの事が気になっていたそうです。





↓↓↓↓↓スポンサーリンク↓↓↓↓↓
image.jpg
浅尾さんも愛飲してそうw







その仕事で俊彦さんの事が気になりだした美和さんは俊彦さんを自分の担当ヘアメイクさんに抜擢。ただ、当時は俊彦さんに他に彼女がいたのです。
それでも、半年置きくらいに彼女との近状を聞き続け、別れたのを知った美和さんは猛アプローチを仕掛けます!!すごい肉食系。レシーブ。
俊彦さんのブログをチェックしミョウガが好きなことを知ると、インタビューで好きな食べ物を聞かれればミョウガをごり押し、またまた、打ち上げ等の食事の席でもメニューにミョウガがあれば必ず頼むなどミョウガ好きをアピール因みに美和さんはミョウガが嫌いらしいですw


それから付き合うようになり、美和さんの25歳の誕生日に美和さんはここでプロポーズされると思っていました。
でも、誕生日プレゼントとして出されたのは携帯音楽プレーヤー。なんだこれ。
美和さんもドン引きされたそうです



↓↓↓↓↓スポンサーリンク↓↓↓↓↓

スマホ婚活バイブル!




しかし!なんとプレゼントはもう一個あったのです

そしてそれは指輪!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それと一緒に結婚しようの言葉も添えられ

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロポーズされたようです

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なかなか俊彦さんもやりますね~~~。

そして入籍して、2月2日に結婚式を挙げられました

めでたしめでたし。
yjimage.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。