SSブログ

松本潤 石原さとみ 熱愛 [熱愛]

松本潤と石原さとみの熱愛まとめ

失恋.jpg




失恋ショコラティエで高視聴率をマークし、ノリに乗っている松本潤さん。
以前から井上真央さんとの熱愛が噂されていました。

amtu.jpg



しかし、失恋ショコラティエで共演している石原さとみさんや水原希子さんとのラブシーンが濃厚すぎると、
新たな二人の関係を噂する声もあるようです。
松本潤さんのファンは1話、2話の時点で上記シーンが放送され、悲鳴をあげているようですね(^_^;
今の段階では石原さん、水原さんとの熱愛の確証となるような報道はないようです。

松本潤と石原さとみの熱愛まとめ




↓↓↓↓スポンサーリンク↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







しかし、石原さとみさんは「肉食系女優」としても有名なようで、もしかしたらひと波乱あるかもしれません。

例えば「ロミオとジュリエット」で共演した佐藤健に打ち上げの席で人目をはばからずキスをしたり、
焼肉店で滝沢秀明とイチャついていたり…などなど多数の肉食現場を目撃されているようです。


松本潤といえば、井上以前にも柴咲コウ、仲間由紀恵、北川景子などとも噂になりましたよね。
しかし、“共演者キラー”ぶりでは、石原は松本を上回っているとのこと。
「彼女はあの清楚なルックスとは裏腹に、実に恋多き女なんです。

松本潤と石原さとみの熱愛まとめ

さとみ石原.jpg







↓↓↓↓スポンサーリンク↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大殺界の不幸を避ける7つの方法




過去に滝沢秀明、ロンブーの田村淳、品川庄司の品川祐、オリラジの藤森とも噂がありました。
石原の武器は、あのポテっとした唇なんです。
あの艶っぽい唇で迫られたら大抵の男はイチコロでしょう。
ましてやあの唇でキスシーンを演じたら、どんな役者でもメロメロですよ」との記事がありました。
それにしても、石原は男のタイプに一貫性がなく、まさに手当たり次第の肉食女子とのこと。
いや~~~~~~~~~うらやましい限りです。ほんと。。
と言いつつ、実はそんな僕も近々会えると思っています。

そのときはまた報告します♪お楽しみに!!

つづく


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。