SSブログ

副業したい方へ 〜絶対に失敗しないビジネスモデルとは〜 [仕事]

みなさん初めまして

159930hp2.jpg


副業、、、、したいですよね。







副業とは言わずに自分でビジネス、、、したいですよね。

ここで僕自身も実際に実践している絶対に失敗しないビジネスモデルを紹介したいと思います(^0^)

ここで紹介したい絶対に失敗しないビジネスモデルは4つです!

〜4原則〜
①在庫を持たないこと
②取り返しのつかない程、多額な初期費用がかからないこと
③利益率がいいこと
④安定するビジネス






①在庫があるビジネスだと、先に仕入が生じるため、キャッシュアウトが先になります。
ここで仕入れが先だと、売上があがらない場合に赤字になります。

②初期投資がないことも①とほぼ同義です。初期投資があると、売上があがらなかった場合に、赤字になり、倒産の原因になります。

③利益率とは、売上に対する利益の割合です。
たとえば、利益率80%とは、100万売って、80万の利益がでるイメージです。
そして、ここでいう利益率がいいとは、80%以上のビジネスですね。

④安定するビジネスとは、月額課金がとれるビジネスや、インカムゲインがとれるビジネスですね。





159930hp2.jpg


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。