SSブログ

関ジャニ∞ 画像 新 [エンタメ]

関ジャニ∞ 画像 新

関ジャニ∞の画像と共におもしろい話を提供してきます~^o^
お楽しみください^m^!!

yjimageCA390CEG.jpg
↓↓↓↓↓スポンサーリンク↓↓↓↓↓




■村上と、渋谷と、あとひとり、共通の友達と、 自転車に乗りながら、花火をしていて、
渋谷が、普通の花火だと思って、つけた花火が、
ロケット花火で、すぐにロケット花火だと気付いた渋谷は、
やばい!と思って、思わず、ロケット花火を投げた。
そしたら、有り得ないことに、
その時、通っていた家の玄関に向かって、
花火が飛んで行き、
そこで、ステテコ履いたおっさんが伸びをしてて、
そのおっさんの目の前で、ロケット花火がパーン!と、爆発。
その時に、村上は、
「逃げろ!」という意味で、「ハケー!」と言った。
だが、よくよく、そのおっさんを見ると、
髪の毛がなく、ツルツルで、
そのおっさんに「コラー!」と、怒られ、必死に逃げた、村上、渋谷、友達。

yjimageCAQ40E5T.jpg

■誕生日に、マネージャーから、ムチを貰った渋谷。
それを見て、急にテンションが上がり、
安田に「ちょっと叩いてくれへん?」と、お尻を突き出す。
しかし、それでは満足しなかったのか、
今度は、パンツを脱ぎ、生尻を、
ドSな村上に、叩いてもらった渋谷。
コンサート前の、楽屋での出来事。
↓↓↓↓↓スポンサーリンク↓↓↓↓↓




amtu.jpg

■ロケ先で頂いた、お風呂で、手で、石鹸を泡立て、ケツを洗い、
そのまま、何の躊躇いも無しに、顔を同じ手で洗ったことから、
「妖怪ケツ洗い」という、渾名を名付けられた安田。
yjimageCAAPYDGM.jpg
yjimageCA390CEG.jpg

■収録前の楽屋で、髪を整えていた安田。
ずっと、鏡を見ていて、突然、振り向き、渋谷に、
「どう? ソフトみたいやろ?」と、言い放つ。
渋谷が、ポカンとしていると、安田は、
「ああ、間違えた!ソフトじゃなくて、ホストや!」と、言った。
yjimageCAAPYDGM.jpg




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。